HP持ってる方の稼ごう系


 ここはHPを持っているかたなら誰でも出来ます。しかもかなり稼げると思うので
是非是非試してみてください。

サイト名 ValueCommerce 審査
評価 10 紹介制度 1人500円
HPを持ってる人にはここは一押しです。 広告スポンサーは500社以上有り自分で選択することができます。またバナーの種類・大きさなど自分のサイトにあったものが選べます。広告のサイズも、テキストやバナー、ボタンなど多様です。 紹介制度は、1人紹介すると500円が支払われます。ここは自分のサイトにマッチした広告を選べるので収入が得やすいです!おすすめ!
    
登録・詳細はこちらから↑


サイト名 A8net 審査
評価 紹介制度 1人500円
株式会社ファンコミュニケーションズが運営するアフィリエイトプログラムです。提携時の審査も無いのが特徴で、広告スポンサーも結構多いです。ページも軽いので広告主がカテゴリ別に分類され、広告のサイズもたくさんあります。広告配信が早いのもおすすめ。紹介制度は、1人紹介すると500円が支払われます。
     Click Here!
登録・詳細はこちらから


サイト名 TrafficGate 審査
評価 紹介制度 1人500円
ここは一応審査はあるのですが比較的簡単に通ります。広告数もなかなかの数ですので自分のサイトに合った広告が見つかると思います。
    
登録・詳細はこちらから

サイト名 アクセストレード 審査
評価 紹介制度 1人500円〜1000円
ここも審査はありますが多分簡単に通ると思います。スポンサーの数は今は60くらいです。バナーを貼ってパートナーを紹介すれば500円。メールで紹介すれば1000円もらえます。5000円から振り込まれます。
    広告貼るならアクセストレード!
登録・詳細はこちらから


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO