懸賞系

かぶっているサイトがありますがそれは両方に属するということなのでご了承ください。

サイト名
EyeGift 1、入会すると500ポイントGETです。2、1日1回のログインで50ポイントもらえます。
3、紹介制度があるのですが会員を一人紹介すると1000ポイント紹介者が一人紹介
(3世代目)すると50ポイント、紹介者の紹介者の紹介者(4世代目)だと20ポイント
もらえます。(ややこしい説明になってごめんなさい)毎週水曜と土曜に応募券が配られ、
その応募券で懸賞へ応募します。応募すると10ポイントGET。10,000ポイントで1,000円
キャッシュバックです。結構ポイントは貯まりやすいと思われます。ちなみに懸賞に応募
するときは当選確率が表示されますのでそれを参考にして応募しましょう。
MyID このサイトは一度登録をすると、いちいち住所などを記入しなくても懸賞に応募できます!
ちなみにここはポイント制度があり、懸賞応募、おみくじなどでゲットしたポイントは10,000
ポイントで1,000円のキャッシュバックになります。6月30日までキャンペーンやってます。
笑う懸賞生活 じゃんけんちゃん、たまごくじなどで図書券や「ゴルゴン」という得点が貯まって行きます。
ちなみにここは簡単登録です。又、登録に際しては個人を特定する情報は入力不要です!
ここはなかなか熱いかも!
今アッタール ここはスロットゲームです。同じ賞品に毎日5回挑戦できます。ここは懸賞なのにポイント制度があります。
このポイントは貯まれば貯まるほど当選確率がアップしていきます。このポイントはスロットをしたり、
友達を紹介すると貯まっていきます。ちなみに10,000ポイント貯まると2,000円の商品券に交換できます。
毎日やる人にはかなりお勧めです。ちなみに私はまだ当たったことがありません・・・
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO